きゃたぴーの揚げ物

きゃたぴーが日々思ったりしたこと

決意表明

改めまして、きゃたぴーです。

きゃたぴーはここのところ、自分の人生を前向きにしようキャンペーンに取り組んできていたんですが、コロナとかあっていろいろ悲しい気持ちになっていました。

まぁそんな一環で、過去に何も積み重ねることが出来てない自分を後悔しつつ何も行動できないマジのクソになってたわけですが、そうやってクソな自分に浸っててもしょうがないので、こうやって色々書いていこうと思ったわけです。

昔の俺は何も積み上げていないと思っていたけれど、少し自分を掘り下げていったら、一つ思い当たってたことがあります。

それは、少なくとも今の俺よりは様々な物語に触れていた、ということです。

昔から文字を読むことは好きだったんですが、今の俺は忙しいだのなんだの言い訳して深く物語に触れることがなくなっていたように思います。

そんなんじゃ感受性だって枯れちゃいます。

文字ばかり読んで物語を読まなくなったらもうおしまいですから。

だから俺頑張ります。

いっぱい物語に触れて、ここに感想を書きます。

だからこれは決意表明です。

昔は見栄ばかり気にしてすぐ追い付かなくなっちゃいましたが、今の俺は開き直れています。

前の記事のクソみたいな文章をもう公開した以上、もう失うものはありません。

無敵です。

小中学生の読書感想文レベルの感想しか書けなくても、それを続けていきたいと思います。


お付き合いいただき、ありがとうございます。